↑↑ マウスをかざすと作品タイトルと価格が表示されます。クリックで作品詳細ページへ

レアな、くすぐり動画は DUGAでお得にダウンロード。 レンタルなら数百円でダウンロードできます。





女子校生の茶巾ごっことくすぐり

1.女子校生のスカートのめくりっこ。中学、高校時代に休み時間など女の子同士でスカートめくりをしているところを目撃したことあると思います。スカートの中はみんなブルマーだった学校、ブルマーをはいていない学校など様々だと思います(自分がいた学校では残念?だが、みんなブルマーをはいていました)。ラッキー?なことにブルマーではなくパンツを見れた人もいると思うので、ここでは、ブルマーの子とパンツの子にして、さらにスカート長さもいろいろ違うと思うので、ミニとロングで対決していただきました。もちろんミニの方がめくられやすいと思いますが、ロングがめくられてしまうと…。

2.茶巾とくすぐりに電マ攻め。ミニはちょっとめくられるだけで簡単にパンチラしてしまいますが、ロングはちょっとぐらいめくられてもパンチラはしません。しかしここまでめくられて、さらに茶巾にされてしまうと・・手の自由を奪われ、視界も奪われ、いたずらされています。ブルマーを脱がされ…。今度はやられた方も黙っていません。怖い仕返しが…。

3.茶巾から脱出。茶巾にされた子をいたずらした後に放置プレイ…いつまでもこんな格好では恥ずかしいし、助けを呼ぶにしてもねえ…。こんな風に脱出するんですね。

4.マングリと電マ攻め。マングリという格好は本当にはずかしいですよね。女子プロレスやキャットファイトでは「ハズカし固め」なる技があるぐらいですから。いわゆる「マングリ固め」ですから。しかもこんな格好でさらに電マせめされるなんて想像しただけでも恥ずかしいですね。


【 動画詳細 / ダウンロード 】

ジャンスカの茶巾とアンスコの電マ責め

インナースパッツではない!
ホント?のテニス用のスコートにアンダースコート姿をマングリや四つん這いに、
ジャンパースカート制服には茶巾にしてくすぐりや電マとローターで責めていきます。

1、テニスウェアでのマングリ。赤と黒のスコートに、白ではなく水色とオレンジ色のアンダースコートを身に付けた女の子たち。マングリ返されくすぐりからダブルローターに電マ責め、ラケットまで責め道具にしてしまうとは…女の子たちはもうじっとしてられません。

2、 テニスウェアの四つん這いとM字開脚。妙にスコート姿が似合う女の子たちなので別の体勢に初挑戦です。見られてもいいパンツとして出来た?アンダースコート。練習で疲れたので座りこむ、試合に負けて両手足をついてしまうをモチーフに少しHな格好にしました。電マやピンローで責められて腰をヒクつかせています。

3、テニスウェアからジャンパースカート制服へ。いつ見ても?着替えにはそれぞれありますね。アンダースコートまで脱いで下着姿になってから制服を着るとか。ジャンスカは横のボタンをはずしてから穿くものだと思っていましたが、まさか上からかぶって着るとはびっくりです。

4、ジャンパースカートの茶巾。茶巾は最高ですね。スカート1枚で目隠しと手枷になってしまいます。今度はみられてもいいアンダースコートではありません。普通のパンツです。パンツ丸見えにされ電マとローター責めでヒクヒクしている女の子もいいですが、責め役の女の子が笑顔で茶巾にされている子の足を持ち上げて足の裏をくすぐっている姿は印象的です。


【 動画詳細 / ダウンロード 】
くすぐり動画

くすぐり

Author:くすぐり
くすぐりマニアのための、くすぐり動画を紹介しています。女スパイ拷問、くすぐり界の巨匠・松下一夫作品、電マ責め、美少女くすぐり、足裏くすぐり、など くすぐり動画を多数紹介。

最新の くすぐり動画
くすぐり動画カテゴリ
尻くすぐり
茶巾とアンスコの電マ責め
美少女スパイ拷問21
女子校生の茶巾ごっことくすぐり
電マ授業 先生スイッチ止めないで
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
検索フォーム
おすすめ無修正 (1)
とにかく、安くて無修正アダルトサイトではダントツの動画数。無修正アダルトを一度試してみたい方にはおすすめのサイトです。
アダルト無修正動画
おすすめ無修正 (2)
動画数、料金ではトリプルエックスに劣るものの、動画の「質」では間違いなく業界ナンバーワンサイトです。
無修正リンク
RSSリンクの表示
